毎年9月の第3月曜日は「敬老の日」。
「ありがとう」と「いつまでも元気でいてね」の気持ちを、美味しいスイーツに込めて贈りませんか。ふわふわの食感や上品な甘さが広がるスイーツは、家族で過ごすひとときを、より特別な時間にしてくれます。
ふわふわ6種類のオムレット
6つの美味しさを、みんなで楽しめる贅沢なオムレット。
6種類の味が各2個ずつ入った、合計12個入りのオムレットセット。ふんわり焼き上げた生地と、口どけの良いクリームが織りなすやさしい美味しさは、おじいちゃん・おばあちゃんとのティータイムにもぴったりです。
- プレーン
ふんわり軽い生クリームとやさしい甘さが楽しめる、シンプルで飽きのこない定番の味。 - チョコ
ガナッシュチョコのコクとブラックココアのほろ苦さが調和した、大人も楽しめる味わい。 - ティラミス
なめらかなフレッシュチーズにカスタードを合わせた、コク深く上品なティラミス風。 - 塩キャラメル
香ばしいキャラメルとほどよい塩味が甘さを引き立てる、人気のフレーバー。 - いちご
いちごの爽やかな酸味と生クリームが相性抜群。彩りも華やかな一品です。 - 栗
刻んだ渋皮栗を贅沢に使った、秋らしいやさしい甘さ。敬老の日にもぴったりの味わいです。
美味しさは2通り。お好みの食べ方でどうぞ。
【解凍してふわふわ食感】
冷蔵庫でゆっくり解凍すると、生地はふんわり、クリームはなめらかに。口の中でとろける、できたてのような美味しさが楽しめます。
【半解凍でアイススイーツ】
少し凍った状態なら、まるでアイスケーキのようなひんやり食感。クリームのコクとオムレットのふわっとした口あたりが、また違った美味しさを楽しませてくれます。
感謝の気持ちを込めて贈る、笑顔あふれるスイーツギフト。
上品な化粧箱入りなので、敬老の日の贈り物にもぴったり。メッセージカードにも対応しているため、「ありがとう」や「いつまでも元気でいてね」の気持ちを一緒に届けられます。
普段はなかなか自分では買わない、少し特別なスイーツだからこそ喜ばれるもの。おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に味わいながら、笑顔あふれるひとときを過ごしてみませんか。






